富山市蓮町「Isoya(イソヤ)」朝早くにオープン!パンの種類も色々で値段も手ごろな町のパン屋さん

2020/01/15

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市蓮町にあるホームメイドベーカリー「Isoya(イソヤ)」さんは、朝早く7時から開いてるのパン屋さんです

イソヤのパン


富山市蓮町のパン屋さん「ホームメードベーカリーIsoya(イソヤ)」


場所は富山市蓮町で、ライトレール蓮町駅からもすぐ近くのレンガのかわいいお店です

窓に書いてあるキャラクターなのかな?クマ?がかわいい!

外観
駐車場はお店の横に数台ありますよ~


お店に行ったのは休日のお昼頃だったのですがパンはかなり売れたような感じでした

特に調理パンなどのサンドイッチやお惣菜系はあまりなかった~

やっぱり朝早くオープンだからもっと早く買いに来ないといけないかんじ?


パンの焼き上がりは種類によって違う


朝早くに焼きあがるパンが多いようなので早めに行くのがいいかも

私が行ったお昼ごろはあまり商品がなかったので
(と言いつつ、それでも5個買ってるけど(笑)
お昼の前にいけたらよさそうです

パンの棚

レジのところに焼き上がり時間の紙があったのでもらってきました


パンの焼き上がり時刻
(2020年1月のものなので、変更などお店のブログで確認してくださいね)

早い時間にパンが並ぶみたいです
(字が小さくて見えんがな!(笑)

赤い色の字のパンが調理パン、サンド系、焼きこみ惣菜パンになってます


お惣菜系が欲しい時はやっぱり朝早くがいいみたい

パン買ってみました


クレセントロール
クレセントロール 150円

塩が効いててシンプルなんだけどサクッとおいしい


アーモンドのパン
アーモンドが上にたっぷりついたサクサクのパン


手の形のパン

名前がわからない・・・(泣
記憶力とは・・・


丸いパン



ハード系
レーズンとかゴロゴロ入った固めのパン

たぶん、ローゲンセーグル?
違ってたらごめんなさい! 
カットした断面
次の日の朝に食べました

見てわかる通り、ドライフルーツゴロゴロ入ってて栄養たっぷり~!


リベンジしてまた買いに行ってみた


その後もまた買いに行ってみましたが、やっぱりサンドイッチには巡り合えなかった~~~

パン2こ
まるごとコロッケ 220円と
アボカドが乗った名前がわからないパン←おいっ(笑)220円

全体的に値段も手ごろなのでマジで買いやすい!


サンドイッチ系は食べてないのでわかりませんが、パンの味は優しい感じなので小さい子供ちゃんにもよさそう


とにかく!
サンドイッチ系が食べたい場合はオープンの時間くらいに行った方がよさそう!

「Isoya(イソヤ)」さんの情報


住所 富山市蓮町2-16-32
TEL 076-437-7719
時間 7:00~19:00(日曜~17:00)
休み 月、火曜日
P   あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ