高岡市「マイスイーツパーラー」ヘルシーな低糖質スイーツがおいしい!大仏チョコはプレゼントにぴったり

2019/12/02

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市の電車通りにあるスイーツ屋さん「マイスイーツパーラー」は、糖質5g以下の血糖値を上げないスイーツを売ってるお店です

え???

スイーツ食べても糖質気にしなくていいの?
これは日頃体の事を気使ってる人にもぴったりのスイーツじゃないですか~!


しかもインパクトの大きな大仏チョコも話題?(笑)になってます~
ということで買いに行ってみました~

大仏チョコ

普段は病気などでおやつ、お菓子を我慢してる人にもおいしいおやつを食べさせてあげたいという気持ちのこもったスイーツを提供されてるお店です

うん、うれしいよね
我慢してるのツラいよね

そんなあなたにも食べていただきたい~!

高岡市の低糖質スイーツのお店「マイスイーツパーラー」


場所は高岡市片原町。

電車通りに面した場所にありました

マイスイーツパーラーの外観

駐車場


街の中だし、路面に面してるしで、駐車場がないと勝手に思って歩いてお店に行きましたが、お店の後ろ(珈琲園HERAの横)の場所に専用駐車場がありました~
(お店の人に聞いたらあったのよ)


駐車場案内

お店の横の壁にも駐車場のこと書いてあった~
(見逃しそうなところに書いてあるから車運転してたら気づかないかも~)

裏の駐車場の一角、2台分がお店の駐車場になってて、お店の名前も書いてありました

駐車場

なんだ~それなら今度から駐車場に止めよう
(でも散歩がてら歩いてくるのもいいよね♪)

スイーツの種類は?


お店はこじんまりとしてて、何人もは入れません


ショーケース

お昼過ぎに行ったのでない商品もありました

プリンがあったのだけど予約分だったみたいで・・・
プリン買えなかった~(泣)

他にも焼き菓子などありました

ソファとケーキのお知らせ
ホールケーキもいいよね~
普段スイーツ我慢してる人へのお祝いケーキはたまらないと思う~

ソファがあったけどイートインはできません
待つためのソファかな?と思う(たぶん)

低糖スイーツ買ってみました


生チョコプリン
プリンが買えなかったので
生チョコプリン 450円

横から見たプリン
上はクリーム
下はプリンというよりは甘くない生チョコムースみたいな感じ

うん・・・。
プリンのイメージとはちょっと違いました。
(これは好き嫌い分かれそうかも)

今度は普通のプリン食べてみたいです~~~


フィナンシェ
あしあとフィナンシェ 300円

これは普通のフィナンシェとあんまり変わらない味なので低糖質というかんじがしないです

美味しくてかわいい!間違いない!


ショートケーキ
イチゴのショートケーキ(だったと思う)
カップに入ってて断面がかわいくてたまらんっ(笑)

これが糖質が少ないケーキだとわからないくらい普通においしいのです~~~!


クッキー
トラのクッキー
中にはクリーム?が挟んであって食べ応えもあり~


面白くてかわいい?プレゼントにもぴったりなインパクト大の大仏チョコ!


そして大仏チョコ!
インパクトがすごすぎーーー!

大仏チョコ

ヤバくないですか~~~?

これはジワジワきますよね?


味は大仏様はアーモンド入りのすごくビターで、クルクルのチョコはそこまでビターじゃなかったです

大仏チョコ

プレゼント用ではなかったんだけど、写真の小さな紙のバッグに入っててめちゃくちゃかわいい!
これはこのままプレゼントにぴったり~~~!

バレンタインとか、お土産とかに喜ばれそうじゃない?


大仏チョコは夏の暑い季節以外は置いてるそうなので気になったかたはお店にレッツラGO~!してみてくださいね

低糖質でおいしいスイーツ!体の事を気にしてる人へのプレゼントにもおすすめのお店


病気などで普段はスイーツを我慢してたりする人も糖質5g以下なので食べてみようかな?とか、体の健康を気にしてる人への手土産にも喜ばれそうです


こんなかわいいホールケーキも予約すれば作ってもらえますよ

ケーキをあきらめてた人にも食べてもらいたい!

「マイスイーツパーラー」の情報


住所 高岡市片原中島町158
TEL 0766-60-8180
P  裏に2台

営業日 水、木、金(11:00~16:00)
    土曜日(11:00~17:00)
休み  日、祝日
    (月、火は予約のみ)
公式 HP  FB  Instagram

🔽チョコのおいしいお店もぜひ(有名店ばっかりになっちゃった・・・)

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ