富山市八尾「COCOマロンパン工房」お米を使ったフワフワ食パンや地元食材のおいしいパンが魅力のパン屋さん

2019/11/30

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市八尾にある「COCOマロン(ココマロン) パン工房」はやさしい味わいのパンが並ぶ地元で愛されてるパン屋さんです

ココマロンのパンたち


富山市「COCOマロン パン工房」


場所は富山市八尾

八尾は風のおわらで有名な場所で町の中にあるのかと勝手に思ってましたが、町中ではなくちょっと婦中町寄りにありました

ココマロンの外観

大きな看板がお店の横にあります!

近く(ちょっと離れてるけど)にはオレンジマートモア店があるのでなんとなく探しやすいかな?


緑色のお店なので遠くからでも見えやすく割とすぐ探せました

パンの種類は?


パンの棚

お昼過ぎに行ったけどパンは割とありました


食パンの棚

サンドイッチの種類は多くなかったけど、お惣菜系もあったし甘いのもあっておやつにはいいかんじでした


食パン
食パンがおいしそう!

富富富(ふふふ)の食パンはBBTで紹介されたそうで・・・
そうなると食べたくなるのが人間というもの(笑)

※2021年の時点では曜日限定みたいです・・・
(何曜日かはお店に確認してみてくださいね)

パン買ってみました


今では曜日限定?幻の富富富の食パンです
富富富のパン
ということでさっそく富富富(ふふふ)の食パンー!
3枚入りのを買いました

めっちゃフワフワのモチモチ!
これは食べたらくせになるかも~おいしかったです


黒米食パンも気になったのですが、こっちにして黒米食パンを使ったサンドイッチも・・・


黒米サンド
その黒米の食パンを使ったサンドイッチ
黒米サンド

中にモッツラレラチーズとハムやらがはさんであります
パンがフワフワやわらかくてクセもなくておいしかったです



タンドリーチキン
タンドリーチキン 



きなこパン
きなこパン 

これ、揚げてないのでさっぱり!やさしい味のきなこパンです



抹茶大納言

そして見た目が四角の抹茶大納言

きれいな緑色!これは買わねば!(笑)

抹茶大納言の断面

めちゃくちゃ抹茶の味がして少しほろにが~!な大人の味かも

やさしい味のパンが揃うパン屋さん


食べたパンはどれも優しめの味で、誰が食べてもおいしいのではないかな?

最近ではフルーツサンドも売ってるみたいで気になりますよね~


こんな青色の変わったメロンパンも気になります~
(*´ω`*)←メロンパンは苦手~(笑)

「COCOマロンパン工房」の情報


住所 富山市八尾町井田215-1
TEL 076-482-5869
時間 10:00~18:00
休み 日曜、月曜日
P  店の前にあり
公式 Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ