富山市上大久保「PANDA PANDA(ぱんだぱんだ)」パンの種類が多く、いつも人がいっぱいの人気のパン屋さん!

2018/11/02

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市上大久保にある「PANDA PANDA(ぱんだぱんだ)」はパンの種類が豊富でいつも人が絶えない人気のパン屋さんです

ぱんだぱんだのサンドイッチ

富山市の中でも人気のあるパン屋さんというイメージなのですが、我が家からは少し遠くて今回やっと行けました!

行ってみてわかりましたが、パンの種類の豊富さにびっくりしたのと、イートインコーナーもあったりと、人気の理由がわかりました

富山市上大久保「PANDA PANDA(ぱんだぱんだ)」


場所は富山市にはなってるのですが上大久保ということで、ちょい町はずれになります

ぱんだぱんだの外観

緑の丸い(お店のマーク?)なんかかわいい~(笑)


ず~っと前から気になってはいたものの、なかなか来る機会がなかったパン屋さん

何回かお店の前を通ったことはあるもののタイミングが合わなくて・・・ですねぇ


駐車場は広いですが、次から次に車が来る人気店!

お店の看板

お店に入ってみて、中はとても広かったのでびっくりでした

パンの種類が多い!


そして所狭しと並んでいるパンの種類が異常に多い!(ほめてる

パンの棚

パンの種類がいっぱいすぎて選ぶのに時間がかかりました

いや~ファンが多いのもわかるわぁ!
これだけ種類多いと選びようがあるもんねぇ


サンドイッチの棚

ビックリしたのはサンドイッチだけでもこの品数の量!

すごくない?

わたし、選ぶのすんごく迷いました

イートインスペースもある


お店には広いイートインスペースもありました

何組か食べてる方たちもいて、気軽に食べていけるのはいいですねぇ~


あ、清算後、パンの袋詰めはセルフでした
(そこだけびっくり

パン買ってみました


はじめて買いに行ったのでつい買いすぎてしまいました


コーヒーなんとか。
袋がいちいちかわいいですよ



サーモンサンド
サーモン入りとは珍しい!買わずにはいられません



焼き卵サンド
ふんわり卵焼きが入ってます


どっちのサンドイッチもちょいピリッとしたので、少し香辛料は入ってるようでした




コーヒーブレッド?と、チョコのブレッド(栗入りだったかな)


コーヒーブレッドは少し甘めに感じました
(もうちょい苦めだとうれしい)


チョコのは中に栗が入ってるのが珍しくて買いましたがおいしかったです~
これはそこまで甘くかんじなかったので食べやすかったかな



名前は忘れたけどオニオンブレッド的なやつです

中にチーズがたっぷりでかなりお腹いっぱいになります



最後におやつに買ったモチモチ昆布?(名前がわからない~)

ちんまりひと口サイズでした

パンを選ぶのが楽しいパン屋さん


パンの種類がとにかく多くて、びっくりでした

サンドイッチだけじゃなくて惣菜系も甘い系も、他色々とかなり種類があったので選びがいがあるし、家族で来ても欲しいパンが必ずあるんじゃないかな~?と思います


イートインできるのも大きな魅力です

「PANDAPANDA」の場所は?


住所 富山市上大久保290-2
TEL 076-467-1948
時間 7:00~19:00
休み 水曜、第3日曜日
P   あり
公式 HP Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ