高岡市「noce(ノーチェ)」野菜たっぷりのランチがおいしい!パンもテイクアウトできる人気イタリアン

2018/11/27

とやまグルメ とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市にある「ノーチェ」さんはイタリアンのお店でランチの時間になると並んでる人がたくさんいる人気店
(というか、開店前から並んでます・・・)


ノーチェ

予約しないと食べれないことも多く、何度か振られてます(笑)

ということで絶対食べたい方は予約をしておいた方が確実ですよ~

高岡市の人気イタリアン「noce(ノーチェ)」


場所は高岡市和田

街からは離れた場所で初めてだと迷うかもしれません
説明できませんが(笑)

ナビで行くと安心ですね(私の得意なナビ頼りですよ。ええ)

ノーチェの外観

見てください!このかわいいお店!
もうジブリの世界かな?って思ってしまいます

駐車場はお店の前に数台(5台くらい?)と斜め前にも数台分あります

店内もおとぎの国のようなかわいさ


お店に入るとまずはパンのコーナーがあります

ランチは11:30からなのですが、パンは10:00から購入できますよ

パンのコーナー

パンだけを買うこともできるのでちょっと気軽に立ち寄れますね


壁飾り

とにかくお店のインテリアが私好みすぎてやばい!
見てるだけでも楽しめます

テーブル席

テーブルは5~6くらいあったかな?

こじんまりとしててそんなにたくさんの人は入れないかな

ランチメニュー


ランチの時間は11:30~14:30

ランチメニュー
(メニュー表は2021年8月のものです)

・パスタセット
・リゾットセット
・パンプレートセット
・サンドイッチセット

AセットとBセットがあるのですが、Bセットだと前菜サラダとスープ、デザートが付きます

パスタの種類は黒板に書いてあるので(3種類くらいだったかな?)そこから選びます


ランチの予算はひとり約1500円~2000円くらいになります


野菜たっぷりのサラダがついたランチがおいしくてヤバい!


パスタランチのBセットを頼んでみました
1880円です(2021年8月時)

前菜付きサラダ

もうこの色とりどりの野菜たち!
普段家で食べれないような変わった野菜も乗っててテンションあがります!!!

前菜がこれまたおいしくてヤバいー(と何度も心の中で叫びました)


あのですね・・・サラダの量が写真ではわかりにくいのですがとても多くて(笑)
少食の私はサラダだけでお腹いっぱいになります。こまります~(笑)


パンとスープ

続いてパンとスープ!

このかぼちゃのスープが濃厚で甘くておいしかった~~~


ベーコンパスタ
ベーコンとナスのパスタ(だったと思います)

もうパスタがきた時点でお腹がけっこういっぱいで(笑)
でもおいしいのでなんとか食べれました

デザート

Bセットのデザート

何だったかは忘れてしまいましたが・・・デザートもとってもおいしいです
(記憶力が~~~

以前食べたAセットのランチ


前に食べた時はAセットにしてました

サラダ

セットによくあるミニサイズのサラダではなくて、これだけでも1品だよね?くらいの豪華なサラダです

パンもあったのですがサラダに夢中で写真撮るの忘れました(笑)


キャベツのパスタ

その時旦那が食べた、ホタテとキャベツのスパゲティ


ホタテがゴロゴロ入ってました

ひと口もらったけど、ホタテの風味がすごくてものすご~くおいしかったです!


リゾット

これは私が食べた、高岡野菜のリゾット

高岡野菜・・・は正直どれがどれかよくわかりませんでしたが(笑)
チーズ風味のリゾットでおいしかったです~
(チーズはちょっと苦手なんだけどこれはおいしくて大丈夫でした)


コーヒー
最後にホットコーヒー(ランチについてくるドリンクです)

何度も買いに行きたくなるパン


パンの販売は10:00からなのでパンだけを買いたいときにも利用できます

種類は定番のものが多く、お惣菜系はないのですが翌朝用のパンやおやつを買いに行ったりと何度かおじゃましてます


チャバタとベーグル

とうもろこしの入った「チャバタ」

「ベーグル(チョコ)」


金時いもタルト

「金時いものタルト」

このおいものタルトがもうおいしくて~~~!
甘さが、おいもそのままみたいな(笑)


パン色々

ベーグルとか、クロワッサンなどなど

パン4種

定番のベーグルとクロワッサン!

ケーキ

そしてケーキも!

ランチがおいしいのはもちろんだけどパンも手軽に買えるイタリアンのお店


場所がわかりにくいのと、ちょっと街はずれということもありなかなか行きにくいお店かな~と思いますが、味はもちろんおいしくて、インテリアや雰囲気もすごくかわいいお店です

友達と行くのもおすすめだけどデートに使える気軽なイタリアン!

ぜひ楽しみに行ってみてくださいね


こちらのお店もおすすめ~♪


「noce(ノーチェ)」の情報


住所 高岡市和田1227
TEL 0766-31-5171
時間 10:00~22:00
休み 月曜、第1火曜日
P  お店の前と斜め向かい前に数台あり
SNS FB Instagram



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ