ハード系パンがおいしい氷見市にできたパン屋さん「BAKERY GOPAN(ベーカリーごパン)」

2018/07/25

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



パンが大好きなみるママです~
(お米ももちろん好きなんですが

富山県に新しいパン屋さんができたと聞いたらやっぱり一度は食べたくなりませんか?
(私は食べてみたくなりますよ~)

移転オープンした「ベーカリーごパン」


場所は氷見市の島尾。
そこに2018年7月に
「ベーカリーごパン」さんがオープンしたらしいのです~

注・2019年7月氷見市伊勢大町に移転しました

↓移転したお店情報はこちら♡


これは行かねばーーー!



※↓ここから先に書いてあるのは移転する前のものになります


氷見市島尾にオープンした「ベーカリーごパン」


氷見市島尾にやってまいりました~

(∩´∀`)∩わ~い

そこは以前違うパン屋さんがあったところなんですなんが・・・


7月6日にオープンしたのでまだできたてホヤホヤ・・・

朝早くからオープンしてるみたいなんですが10時ちょい前に行ったらパンが売り切れで、
また11時頃焼きあがるとのお知らせがお店の窓に貼ってありました


ううう・・・(涙
なんということか・・・

そりゃオープンしたばっかりのお店だから仕方ないけどねぇ


ということで
少し時間をつぶして11時頃にまた行ったらお待ちの方がたくさんおりまして・・・

大人気でしたーーー!

狭い店内においしそうなハード系パン

お店の中はかなり狭かったです・・・

2~3人くらいで満員(笑)

なので人が並んでるとなかなかパンも見えないという・・・(笑)


おおっ見えたっ!
ハード系パンがまたおいしそう~~~



クリームチーズとドライトマト入りだったかな

ドライトマトって甘いのですね?
はじめて食べたのでびっくりしました



ベーコンとチーズ入り

定番だけどやっぱりおいしいです



ごぼうとクルミが入ってます

個人的にすごく好きな味付けです
これ、また食べたい



クロワッサンもサックサク

焼きたてはすぐに食べるとおいしさ倍増です



見た目地味な(笑)塩パン

これ、焼きたてをわりとすぐ食べたんですが超おいしかった~


塩パンなんて今まで見向きもしなかったけど、これからは見たら買ってしまうかも~

コッペパンのような味かと思ってたから余計においしかったのかも?



抹茶味のカップケーキ的な?

中にあんこが入ってました
(私は食べてないけども・・・




お店の中はかなり狭いのでパンを取る順番がなかなか来ない~~~(泣



ハード系パンが多い印象(と言っても種類的にはそんなに多くない)
焼きあがるとハード系パンをみんな取るのでなくなっていきます

私が行った頃は(サンドイッチなどの)お惣菜パン的なものはなくて、少し素朴な感じのパンが多かったです

そこはこれからメニューに増えるのかどうなのか?
知りませんが・・・

でも固めのパンが好きな人にとってはすごくいいかも~

ベーカリーごパンの場所はどこ?



2019年7月に移転オープンしました!

移転オープンしたごパンさんの情報は
→移転オープンした「ベーカリーごパン」に行ってみた


朝は7:00から営業って看板に書いてありますね
早くから開いてるのはうれしい


移転後
住所 氷見市島尾→氷見市伊勢大町2-6-6
時間 7:00~17:00
休み 日、月曜日
TEL 090-8265-9890



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ