富山婦中町のパン屋さん「PANIFIER(パニフィエ)」は休業?その後営業は?

2017/03/24

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山の婦中町にあるパン屋さん「ブーランジェリーパニフィエ」

ファボーレの近くにあった

かわいいお店だったのですが休業してるらしいという・・・

ここは駐車場も広々としてるので止めやすくてよかったんだけどな~

店内も狭すぎず、広すぎずイートインコーナーもあったの!

ハード系もあるし、しっとり系も私の好きなサンドイッチとか総菜パンもあってよく利用してたのに~


「パニフィエ」さんが休業?そして営業再開したみたい

2019年休業しているという話だったのですが
2019年9月12日から
アルビスの羽根店、布瀬店、奥田店、エスタ店で取り扱ってたみたい


そしてその後、2023年4月
婦中から山室に移転オープンされましたよーーー!!!

まだ新しいお店には行ってないので
お店の Instagram チェックしてね


パン買ってみた


というわけでパンなのですが
2017年に買ったときのものです(笑)
今もあるのかはわかりませんが記録として・・・


カレーパン
カレーパンってみんな好きだよね~

あると買っちゃうシリーズ(笑)
辛すぎないくてちょうどいいかと
(個人の好みもあるよねw



確かポテトが入ってた気がするんだけどw

もう食べた次の日には記憶がなくなるんで(笑)

パンはフワッとしてるので固いのが苦手な人も食べれる



ハード系
私の大好きな固めパン

確か枝豆みたいな豆とベーコンだったかな?が入ってました

噛めば噛むほど味がじんわりとうまいのよねぇ



ベリーが乗ったスイーツ系のパン

パンがフワフワだったのはアレでした

タルト生地が好きだから勝手に
生地がパリパリかと思ってたけど違った~(泣)
(;^ω^)

パイ生地だともっと好みだったんだけど?
味は甘さ控えめでおいしかったです~


新しい店舗にまた買いに行きたいと思います~!

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ