富山市新根塚のパン屋さん「Lunettes(ルネット)」パンを買いに行ってみました

2020/03/29

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山市新根塚にあるパン屋さん「Lunettes(ルネット)」
パンを買いに行ってみました~

昔買いに行った時、
ちょっと遅い(おやつの)時間だったからか
あまりパンの数がなかったりしたこともあったので
今回はお昼ごろに行ってみました



富山市新根塚のパン屋さん「Lunettes(ルネット)」


場所はBBTのすぐ目の前のほうなので
わかりやすいですが
なんせ他にも商業施設があるので駐車場はいつも結構混んでる・・・

同じ建物の隣?奥には「BUTAMAJIN」があったり
2Fは「カフェヴェルデ」など
近くにはグルメがいっぱいあります~

なのでランチの後にもパンをおやつにどうですか?(笑)


パンは固めのものから
ベーグル、お惣菜系、サンドイッチなど
そんなに種類的には多くないけど揃ってる印象


お店の中も狭すぎず、広すぎず

パンの出来上がり時間が書いてありました
見逃すところやったけども~
(2020年2月のものです)

お昼前くらいに来るとちょうど食べごろのパンができてるかんじかな?

曜日限定のパンもあるのですね?


パン買ってみました


ミックスサンド 350円

たまごとポテトサラダ入りのサンドイッチで
からし、こしょう不使用になってました
(説明POPに書いてあった)

ありがたい~
からし苦手なんで先にわかるとうれしい!

たまごサンドはなんかたまごがすごく感じられる味だったし
ポテトサンドもやさしい味のサンドイッチでした


あげぱん 2個入り160円

中には何も入ってない、
外に砂糖がまぶしてあるシンプルなあげぱん
(砂糖の甘さがちょっと気になりましたが・・・)
ていうか、砂糖が甘くなかったらそれはそれで大問題(笑)

あげぱんが土、日、月、限定と書かれてて買ったよね(笑)


チョコバナナベーグル 170円

ベーグル食べたかったの~!
チョコとバナナだけどそんなにバナナバナナしてない
もっちりしたベーグルおいしいよね


パンにはマーガリンやショートニングが使われてないので
気にしてる人におすすめ~


「ルネット」の場所は?


住所 富山市新根塚1-62
TEL 076-461-8385
時間 11:00~19:00
休み 火曜、水曜日
P あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ