高岡市「icoOWL studio(アイコールスタジオ)」かわいい焼菓子はプレゼントにぴったり!笑顔になれるおいしい焼菓子のお店

2020/01/31

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市辻にある「icoOWL studio(アイコールスタジオ)」はかわいいクッキーや焼き菓子が買えるお店です

とってもかわいいのでプレゼントにぴったりだし、自分のご褒美のおやつとしてもおすすめですよ~

アイコールスタジオの焼菓子

お店は2019年12月15日にオープン!

焼菓子が専門のお店です。
クッキーが大好きな私はワクワクが止まりません!


その後、2022年7月15日、射水市に移転オープンされました!
住所は射水市本町2-6-27

クロスベイ新湊のすぐ近くなので行きやすくなった方も多いかも~
詳しくはHPなどで確認してみてくださいね~


高岡市のお菓子屋さん「icoOWL studio(アイコールスタジオ)」


※以下は移転オープン前の情報になります
(まだ新しい店舗には行けてない・・・涙)


場所は高岡市辻なんですがよくわからず・・・ナビを見てもようわからん・・・(笑)

パン屋さんの「BeBe」やイタリアンの「ノーチェ」も割と近くにあります
(超ザックリな説明(笑)


「どこかわから~ん」といいつつ、なんとなくたどり着けました(笑)
奇跡に近い!


※私的メモ
「迎賓館ビクトリア」や「新鮮市場ハンター福田店」近く(上北島南)の信号を砺波方面に進み、踏切を過ぎたらお店がありますよ~

黄色い看板が目印


お店の看板

大きな道からはそれてるので見つけにくいのですが、黄色い大きな看板が目印です!

看板が見えたのでわかりましたがなかったら素通りするかも~
とにかくちょっとわかりにくいのですが、住宅街に黄色い看板です!

こじんまりしたかわいいお店


なんともオシャレな感じ!
玄関先が丸くてかわいい~

お店の外観

駐車場はお店の前にあって2台くらい止めれるのかな?

さっそくお店に入ってみました

お菓子の種類は


所狭しとクッキー類がきれいに並んでます。

写真に撮るの忘れましたがレジ側の壁はフクロウの柄でかわいいの~

クッキーが並んだ棚1
めちゃくちゃわかりやすい!

いちいち手に取らなくてもどんなクッキーかよくわかります

クッキー棚2
うわっかわいい!
アイシングクッキーだ!

これ、もらったらめちゃくちゃうれしいやつ!


クッキー棚3
普通のクッキーもあった!
これもかわいい~!


マドレーヌなどの焼菓子
マドレーヌとかの小腹が空いたとき用のも(笑)ある!

プレゼント用のBOXもあったので好きなの詰めて誰かにあげるのいいよね~

焼菓子買ってみました


抹茶のマドレーヌ
抹茶のマドレーヌ 200円

甘さ控えめの抹茶味
外側少し固めでサクッとしてるの!それがまたいい感じ


焼きドーナッツ
真ん中にチョコが入ってる焼きドーナツ 300円

ドーナツの中にはレーズンが入ってるのだけどレーズン苦手でも全然おいしい!
真ん中のチョコがアクセント

揚げてないから油っこくなくてこれはダイエッターでも食べてしまいそう
(ていうか、もう食べてるやん?)


フクロウのクッキー
このお店のフクロウのモチーフのクッキー 2枚入り 240円

クッキーもねぇちょっと固めでおいしいです
甘さも控えめだし、とっても好きな食感!
(やわらかい〇〇トリーマームっぽいの苦手なので・・・)
めちゃ私好み!下のはゴマのクッキー


抹茶クッキー
抹茶のクッキー 250円
小さな♡が4つ入ってます

抹茶の苦みがほんのりして、抹茶好きさんに喜ばれますよ


リンゴのクッキー
リンゴの形のクッキー 1枚120円

リンゴの形がかわいいのだけど味は普通(プレーン?)の感じ
(リンゴ味ではなかったです)

かわいいから食べるのもったいないよねぇ

子供ちゃん喜ぶだろうな~

自分のご褒美やプレゼントにおすすめなお菓子のお店


かわいいアイシングクッキーは誰が見てもうれしい気持ちになると思います

何かお祝いごとがあったときはもちろんだけど、特別な時じゃなくてももらえたらテンション上がりますよね~


お店は焼菓子のお店という感じでケーキとかは置いてなかったのですが、不定期?でシフォンケーキなどもあるみたいですよ~
要チェックです~(笑)


マジでプレゼントにあげたらめちゃ喜んでもらえますよ~!
(私なら大喜びなのでどうぞ(笑)受付中←おいっ

「icoOWL studio(アイコールスタジオ)」の情報


住所 (移転後)射水市本町2-6-27
TEL  080-4683-9866
時間 11:00~19:00
休み 月、火曜
P  クロスベイ新湊4時間無料
公式 HP FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ