富山市若竹町の「Wecker(ヴェッカー)」朝早くからオープンしてるのがうれしいパン屋さん

2019/03/12

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山のパン屋さんめぐりが好きなわたくしですが
またまた富山市のパン屋さんに行ってきました~

今回はヴェッカーさんです~
今まで何回か前を通ってるのに
タイミング的に入ったことなかったパン屋さんです

富山市の「Wecker(ヴェッカー)」さん


(私的に)ちょっと町からは離れてるので
何か用事で近くに来た時とかに立ち寄るといいかもです


朝も早く7時からのオープン!
早起きの方にはうれしい時間じゃないですか?
(私も朝は早いので近かったら朝のパンを買いに行きたくなります)

場所ですが富山市若竹町・・・
はて?どこだろう?
というくらい私からしたらよくわかんない場所ですが
(。´・ω・)?

なんとかたどり着けました

パンの種類は?


行ったのはお昼すぎだったかな?
それでもいい感じにパンの種類も少なすぎないです

全体的にまんべんなく揃ってます

普通お店開くのが早いとお昼くらいには品薄なお店も多い中
結構あるから選びがいがあります~

お惣菜パンもいい感じの量でした

特にこのなが~いウインナーフランスは
(しかも長いの3種類ある~(笑)
初めて見て思わず買っちゃいましたけど?(笑)


パン買ってみました


サンドイッチのたまごとポテサラが一つになってる~~~!
ポテサラ好きな私のおめめはハート♡(笑)

ちょい香辛料が入ってましたが
気にならない程度でおいしく食べました

隣のはツナサンド


カレーです
焼きカレーパンだったかな?

私は食べてないんですが・・・
ちょい辛めぽいみたい


枝豆チーズ

チーズたっぷりだし、枝豆ごろごろ入ってるし!

私が買いに行ったときはちょうど焼きたてで
パンがあったかくてやわらかくておいしかった~~~


ウインナー入りのフランスパン

これね、おもわず買ったパンね(笑)
めちゃ長くてびっくり!
しらない間に買ってた~くらいのテンション(笑)

これはケチャップ味だけど
マスタードのもありました


パンを選んでる時、地元の常連ぽいお客さんが来たりと
地元に愛されてるパン屋さんという感じでした

「Wecker(ヴェッカー)」の場所は?


住所 富山市若竹町1-45
TEL 076-428-2126
時間 7:00~19:00
休み 木、第3日曜日
P あり


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ