富山大学前のコッペパン専門店「とやぱん」さんはイオン高岡に移転?

2018/12/27

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


パンが大好きな私がパン屋さんめぐりをしてるのですが
今回は富山市五福の「とやぱん」さんに行ってみました~

とやぱんができたのは知ってたのですが
コッペパン専門店ということで
あまり興味がわかなかったのです

え?コッペパンしかないの?
昔の給食のコッペパンがあまり好きじゃなかったので
あまり食べたいという気持ちにもならなかったわ
( ̄▽ ̄)

なんだけど、どうやらコッペパンにも
お惣菜パンがあるということで行ってみました



新しい高岡のイオンモールに「とやぱん」が!

2019年9月に
増床したイオンモール高岡のフードコートに「とやぱん」さんが入られました

現在の富山大学前の店舗はどうなってるのかよくわかりませんが
この前の休日、店の前を通った時には
お店がお休みのようだったので
その日が臨時休業だったのかどうなのか?

しばらくはお休みなのか?

イオンモールで忙しそうですもんね



富山大学前の「とやぱん」

イオンにできる前にいった記事になります


お店はほんとに富山大学前にこじんまりとありました

唐揚げ 450円

かなり唐揚げがサクッとしてるし、
がっつり入ってて食べ応えあります

男子は絶対好きなやつですねぇ
あ、女子の私ももちろん好きなんだけどさぁ(笑)




たまご 280円

たまごサンドなんだけど
少し醤油の味?なのかよくわかりませんが
それがちょいアクセントになってておいしいです

パンの味もなんとなく甘味が感じられる?




きなこ 220円

きなこたっぷりのあげパンです
(私にはちょい甘めでしたが・・・





コッペパンにこんなにメニューがあるのか~
とびっくり


普通のパンはそんなに高く感じないのですが
お肉系の総菜コッペはちょい値段高め・・・(のような気がする



いつもはどうなのかわかりませんが
この日は注文してから作ってるようで少し待ち時間がありました

でもおいしかったから結果オッケー


コッペパンは個人的にあまり好きじゃないな~と
勝手に思ってたけど
全然おいしかったので食べてよかった~




「とやぱん」の場所は?

現在はイオン高岡での営業のみになってるようです
お店の前を何度か通りましたが
いつも閉まってます


※ここからはイオンにできる前に書いたものです
お店は道路沿いなのでわかりやすいのですが
駐車場はどこ?状態でした

お店の前に来たら
駐車場のお知らせが見えたのでそこに止めましたが
ローソンの横の駐車場に1台分です
まあ大学の前だから学生さんなら歩いてくるのか・・・

(駐車場がちょい遠めなのが残念・・・



住所 富山市五福3222 
TEL 076-482-3766

時間 8:00~19:00
休み 無休


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ