富山市下飯野のパン屋さん。ふっ蔵ぱん屋「かくれんぼ」

2018/12/04

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


さてさて~
おいしいパンを買いに富山市下飯野に行ってきました~

ここに「かくれんぼ」というパン屋さんがあるのですが
ここら辺に来るとたまに買います







ふっ蔵ぱん屋「かくれんぼ」


パッと見るとパン屋さんに見えないのは・・・
なんでかな?
建物が和風の作りだからかな?


最初はパン屋さんと知らず
看板を見て知りました



お店の中はこじんまりとしながらもそこそこの広さ

けっこうパンの種類は多い気がしますけど・・・





お値段も少しお財布にやさしい感じな気がします(笑)





私がパンを選んでる間も
人がけっこう入ってきます



サンドイッチもやお惣菜系もいい感じ

うれしいのはからし入りのサンドイッチの表に”からし”と書いてあること~!
からし入りのサンドイッチが苦手な私には
かな~りうれしい気配りじゃない?

子供ちゃんでも安心して食べれるよね





エビカツサンド

エビカツがあると買っちゃうシリーズです(笑)

卵が入ってるのうれしかったりして~
パンはやわらかいけど耳のやわらかさは普通かな(;^ω^)
でもおいしいです






カレーパン(辛口だったかな?)

旦那が食べたのだけど、とても辛いって言うてました

ひと口もらったんだけど、
中のカレーは黒っぽくて、後味もスパイシー





見た目が何?なパンですけど
とろろ昆布とチーズのパン

昆布好きだし~チーズも好きだし~

昆布の塩気と濃厚なチーズの味・・・
これは好き嫌いが別れそうかなぁ
(ちょっと濃い目に感じました




はい、ナッツ系のデニッシュですね
好きなやつです

外はカリッとしてておいしいです




「かくれんぼ」の場所は?

富山東高校が近くにあります

少し離れたところには
運転免許センターやアルペンスタジアムもあります


住所 富山市下飯野49-8
TEL 076-437-2130

時間 7:00~19:00
休み 木曜、第1・3日曜日
P お店の後ろに数台



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ