富山市新根塚町、けやき通りのパン屋さん「Bell」お惣菜パンがたくさんある人気のお店

2018/12/19

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


またまたパン屋さんにやってまいりました~

富山県内のパン屋さんめぐりが趣味のようになってますが(笑)
買ってどこでも食べれるパンが大好きなのです~

Bell


今回は新根塚町の「Bell」さんに行ってみました


けやき通りのパン屋さん「Bell」


場所はBBTのすぐ目の前にあるのでわかりやすいんですが、道路はいつもけっこう混んでるよね?

駐車場もありますが、車の出入りがけっこうあってなかなか停めれないことも????
(個人的な感想です)

外観


こちらにはむか~し来たことがあるんですがその時は時間が遅かったのか?
パンの種類がものすごく少なくて・・・

それ以来素通りしてました(笑)

でもねぇお昼ごろに来てみると、まあ、車の出入りがすごいわ!
店内は人でいっぱいでした

パンの種類も豊富




お店の中はそんなに広くないのですがまあ、パンの種類が多い~

そんなパンを横目にウロウロしてる中次から次に人が来ます



お惣菜系や甘いものもたくさんで選ぶのに時間かかりました

サンドイッチだけでもこれだけあれば迷うわ・・・

パン買ってみました


迷いに迷う優柔不断ぶりながらなんとか選びました


玄米の甘辛チキンサンド
324円

とにかくパンの耳までフカフカめちゃくちゃやわらかい!

チキンも甘辛な味が超おいしいんだけど、少しからしが入ってるみたいです
(微妙な量なのであまり辛くはなかったですが)




甘辛そぼろ
160円

これも甘辛な味付けで個人的に好きな味です

ただパンがやわらかすぎてこぼれてくるのでちょい食べにくかった




チョコ&マロン
270円

チョコとマロンとクルミ入り。
好きなもんばっか入っとる~~~!


ほら、ここにマロンがごろりです

パンは固そうに見えて・・・外は固めなんだけど中はモチモチ(笑)
めちゃ私好み~~~っ

これはまた食べたくなります

また買いにいきたくなる品ぞろえのパン屋さん


想像してたよりもパンの数が多くて選びがいがありました

ランチやおやつにぴったりだし、値段も手ごろな感じなので普段使いしやすいですよ~


ただ、遅い時間に行くとあまりパンが残ってないかも?です

「Bell」さんの情報


住所 富山市新根塚町1丁目6-1
TEL 076-421-8421
時間 9:00~19:00
休み 日、月曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ