海王丸パーク「B-CUBE(ビー・キューブ)」四角い形のパンがかわいすぎなパン屋さん!イートインできておやつにもぴったり

2018/11/13

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県の観光地としても有名な海王丸ですが、そこに「B-CUBE」というパン屋さんがあります

海王丸パーク内に2018年5月にできたので、行った時に見てる方も多いかもしれませんがもしかしたら気づいてない場合もある?(笑)


ここのパン屋さんにはできてから今まで何回か行ってみてるのですが時間が遅いとパンがない(笑)

早々に売り切れ状態のことが多かったのです~


前にもお昼ごろに行ってパンが品薄だったことがあったりと・・・

観光地ということもあって、なかなか買えなかったのですがやっと!やっと買えました~!

海王丸パークの四角のかわいいパン「B-CUBE」


場所は海王丸パークの中にあるのですぐにわかると思います

(昔、ここはイタリアンレストランだった、よね?)

今まで何度も買えなかったので、この日はオープンしてすぐの時間に買いました

イートインコーナーありですぐ食べれる



やっぱりパンはすぐ食べたくなりますねぇ(笑)

イートインコーナーがあるので買ってすぐ食べれます

外にも席があるし海王丸パークは公園なので、外のベンチに座って海を見ながら食べるのもいいねぇ

ドリンクなども置いてありました
(もちろん有料です(笑)

パンの種類は四角いのと普通のパンもある


パッと目に入るのは四角いキューブの形のパンです!

お店の名前にもcubeってついてるから看板商品なのかな?


種類は少なくもないですがとにかく休日などはお昼過ぎに行くと、かなり品薄のことも多いです

四角いキューブパンがやっぱり見た目もいいので買いたくなりますよね~


ただ、ちょっと小さい感じがします。

四角のパンは手のひらサイズなので少し小ぶりですね


パン買ってみました


とりあえず四角のパン買うよね(笑)
値段で迷いつつ、買うよね~~~

この中にはカレーです
四角いカレーパン


たしか・・・中はさつまいも

ちょいほっこりできる甘さでした
(どんなん?(笑)


チーズとくるみ

中のチーズが・・・

クリームチーズ?なのかちょい苦手なやつだった・・・

ゴロっとしたチーズかな?と勝手に想像してたのですけども・・・
(苦手なやつだった・・・




四角いパンがウリだけど普通のサンドイッチもありました


四角のたまごもあったけどこっちが食べたくて・・・

パンもフワフワでおいしかったですよ~


手作りパン「B-CUBE」の場所は?


住所 射水市海王丸8(海王丸パーク内)
TEL 0766-53-5754
時間 11:00~17:00
休み 水曜日
P   海王丸パークと同じ
公式 HP Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ