富山市婦中町のフォレストキッチン「&BREAD(アンドブレッド)」こだわりの食材で作るパンやドリンクがおいしいお店

2018/10/17

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



パン屋さんめぐりが好きで富山県内のパン屋さんに行ってはパンを食べ、幸せな気分になってるミルママです。

アンドブレッド

婦中町にあるフォレストキッチン「&BREAD(アンドブレッド)」は2018年3月にオープン!

北海道小麦100%の無添加パンと、自社製のトマトといちごを使った商品が食べられるパン屋さんです

富山市婦中町、フォレストキッチン「&BREAD(アンドブレッド)」


場所は婦中町なので勝手にファボーレの近くなのかな~?とか、ぽわわ~んと思ってましたが全然違ってました!

婦中町って・・・とても広かったんですねぇ!(笑)

店の看板

とにかくですねぇめちゃくちゃ迷いました・・・

婦中町・・・わから~ん(笑)


井田川の横の道(216号線)を山の方に(?)走ってると赤い看板が見えるのでその通りに行くとお店があります

とにかくよくわからないのでナビ必須です
アンドブレッドの外観

婦中町の街の中にあるのかと思ってましたが、なかなかの田舎にありました(笑)

なので敷地が広い広い(笑)

駐車場もめちゃくちゃ広いですよ
( ̄▽ ̄)

パンの種類は?


お店の中もほどよく広くて見やすいです

パンの棚

お惣菜パンもハード系もバランスよく置いてあるかんじでした

時間的なものなのかはわかりませんがサンドイッチ系はなかったです・・・(泣
(もともとないのかな?


パンの棚2

ドリンク類もたくさん


ドリンクの看板
※(2018年時のものなので今もあるかはわかりません)

ドリンク類にはタピオカや自社栽培のよつぼしいちごを使ったドリンクもあってめちゃくちゃおいしそう!

ジェラートも気になります!

寒い時なんかには体が温まりそうな、カルツォーネとスープのセットも気になりますね

イートインコーナーも


お店の奥(横?)にはかなり広いイートインコーナーがありました

イートインコーナー
席数も結構あるので利用するのに満席にはならなさそうですね


パン買ってみました



レーズンパン
ちょい小ぶりサイズのハード系パン
全粒粉のくるみ&ぶどう(300円)

レーズンは苦手なんだけどカラッとした感じだったのでおいしく食べれました
(個人的に(笑)


豚まんみたいなパン
上の何パンかは忘れてしまいました・・・記憶力・・・

味は確か、豚まんみたいな味だった・・・(気がする)


トマトのパニーニ
ツナとトマトのパニーニ(280円)

トマト入りなのでさっぱりめでおいしかったです


カレーパン
牛肉焼きカレーパン(280円)
(これは旦那さんが食べたので味はわからん)


プリン
そしてなぜかプリンも購入(280円)

なめらかプリンでほんとにやわらか~かったです
(ちょい甘めでした)

パンをまた買いに行ってみた


遠いのでなかなか買いに行けませんが近くにいった時に寄ってみました

デニッシュ食パン

デニッシュ食パン

もうこの見た目のきれいさ!サクサクっとしてすごく贅沢なおいしさです


クロワッサン

よつぼしサンドとクロワッサン


サンドはいちごが挟んであるのを見てつい買いました(笑)
生クリームとカスタードクリームどっちも入ってて甘すぎない甘さ!

町はずれだけどまた買いに行きたくなるパン屋さん


街からは離れてるので、アクセス的にはなかなか通いずらいですが、自社製のトマトやいちごを使ったパンやドリンクは飲みたくなりますよ


いちごのドリンクがめちゃくちゃおいしそうなの!
今度絶対飲みたい!

いちごドリンク
これもさっそく飲んでみました

いちごソーダはなんと150円!(2021年2月時のものです)
え?お買い得すぎない?

フォレストキッチン「&BREAD」の情報


住所 富山市婦中町下吉川517
TEL 076-469-2151
時間 10:00~19:00
休み 火曜日
P  あり
公式  FB Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ