氷見市鞍川「パン工房 こころ」朝7時からオープンしてる!やさしいパンが揃う隠れ家的パン屋さん

2018/10/03

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



氷見市鞍川にあるパン屋さん「パン工房 こころ」はやさしい味のパンがそろってます

こころのパンたち

氷見市の町中ではなく、かなり外れた場所にあるので、知る人ぞ知る隠れ家的なパン屋さんではないでしょうか?


朝早くから開いてる「パン工房 こころ」


場所は氷見市鞍川

ケーキ屋さん「パティスリーシュン」さんの裏側の方にあります


お店の外観

パッと見、パン屋さんとはわからない地味さ(笑)なので通り過ぎるかも~
(そもそも大通りには面してないので注意です!)


駐車場はお店の前に数台あり。

営業時間が早朝7時から


お店の看板

最近はパン屋さんの開く時間は10時頃が多いかな?と思いますがそんな中、早朝7時からのオープンです

朝早いと私みたいなおばちゃんはうれしかったりするのかも

こじんまりしてるけどお惣菜パンの種類が豊富


店内はそこまで広くなくてすごくこじんまりとしてます

パンはどれも何個かずつですが種類は割と多めかな~?

サンドイッチの棚

お惣菜系パンが多くて私的にはとってもうれしいかんじです

ハード系はないかんじで誰でも食べれるやわらかめのパンが多いです

ほら、よく言うホッとするようなパン屋さんという感じですよね

お惣菜パンの棚

特にお惣菜系が多いのでお昼ご飯にぴったり

ただ、午前中に行ったのでパンがあったけどお昼すぎてしまうと品数は少なくなるかも
(以前何度か午後に行ったことがあるんですが、お店は閉店してました)

パン買ってみました


サンドイッチ
サンドイッチは種類違いの2個入りでした

たまごサンドはやさしい味だし、ハムサンドは辛そうに見えたけど粒マスタードだからか全然辛くなかったです


サーモンサンド
サーモンサンド

サーモンが珍しくて買いましたけどパンもやわらかくておいしかった~
めちゃくちゃやさしい味付けです!


カレーソーセージ
名前を忘れたけど、中にソーセージが入っててカレーがけになってます

けっこう大きめなパンで旦那が食べてましたが満足気でした(笑)


お惣菜パンが豊富でお手頃なところがいい!


かなり隠れ家なパン屋さんなんですが、品ぞろえ的には私好みのお惣菜パンが豊富です

朝早くからオープンしてるところも魅力!

値段もお手頃だし、ちょっとしたおやつにもぴったりです


ちょっと氷見の早朝散歩(してる人はいるのか?(笑))のついでに立ち寄ってみてくださいね~


他にも富山県内の朝早くからオープンしてるパン屋さん集めました


「パン工房 こころ」の情報


住所 氷見市鞍川892
TEL 0766-74-4735
時間 7:00~15:00
休み 日、月曜日
P  あり
イートインスペースはなし



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ