高岡市「石窯パン工房VIVIR(ヴィヴィア)」サンドイッチや甘いパンまで種類も多い!イートインコーナーもあるパン屋さん

2018/06/21

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市駅南にある「石窯パン工房VIVIR」はたくさんの種類のパンが並ぶ人気のパン屋さんです

VIVIR

お店が出来たころの混みようはすごかったですが少しづつ落ち着いてきました。
でもそれでもまだまだにぎわってますけどね~

お店も大きくて品数も多いので誰が買いに行っても満足できるかも~


高岡市「石窯パン工房VIVIR(ヴィヴィア)」


2017年12月にできたパン屋さんで、高岡のイオンの近くなので行ったことある方も多いかもしれませんね


場所は高岡市二塚、駅南のイオンモールから少し進んだ後ろ側にあります

隣はコメダコーヒーなのでわかりやすいかも

外観

ちょっとヨーロピアンな?たたずまい(知らんけど

雰囲気はおいしそうな感じがプンプンします


そういいながら眺めてると次から次に人がやって来ます


玄関先

駐車場はお店の敷地内が広いのでかなりの台数とめれそうです

広々としてると運転苦手な人にもありがたい・・・

お惣菜系や甘いパンなど種類が豊富


サンドイッチ

お店の中は結構広めですが、込み合う時間帯は狭く感じます


陳列棚

お昼に食べたいサンドイッチやお惣菜パンがぎっしり並んでます

後ろにも甘い系のパンなどもたくさんあるのでおやつにもぴったりです

イートインスペースあり


イートイン
イートインスペースがありました。
買ってすぐに食べれるのはうれしいです

と言ってもお昼時間とかの混んでる時間は席が埋まってることも多いですが、おやつの時間とかだと座れます

コロナの影響で現在使えるかはわかりません

 パン買ってみました


サンドイッチやお惣菜系の種類も多く、腹ペコで来ると選ぶのに迷います(笑)

たまごサンド

これ、たまごとポテサラのサンドですが、ポテサラの中にベーコンが入ってて塩っけがちょうどよくてすご~くおいしいです


たまごサンド2
こちらはたまごサンドのみのです


ハンバーガー
バーガーもありました
がっつり食べたい人にも大満足~

野菜がたっぷり感があっていいですね


カレーパン
このパンはカレーパンだっけかな?

何かのお惣菜パンです(笑)←もはや適当すぎ

ちょっと前なので覚えてないのです・・・申し訳ない・・・


クルクルしたパン
くるくるしたパンはカリッとお菓子みたいなパンです

ほんのり甘くておやつにぴったり


その後、またパンを買ってみた



パン3種類

2020年に買いに行ったときのパン

種類忘れちゃったんですけど(笑)

この時は割と甘い系を買ってる???


パン3種類

2021年に買いに行った時のパン

ゴマ食パン
ゴマ食パンがあったので思わず買いました~

これ、プチプチしてすごくおいしかったです!


朝早くオープン!朝ごはんにもおすすめのパン屋さん


朝は7時オープンなのでちょっと朝ごはんに立ち寄ったりもできるのがうれしいですよね

天気がいい休みの日なんかは外で食べてもいいかも~


パンの種類が多いお店ですが、朝のオープン時にどれだけそろってるかは行ってないのでわかりませんのでご了承を・・・


🔽他にも朝早いパン屋さんを集めてます


「VIVIR(ヴィヴィア)」の情報


住所 高岡市二塚415-1
TEL 050-3462-0953
時間 7:00~19:00
休み 月曜日
P  あり
公式 HP FB 

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ