うさぎ食パンが可愛すぎる~~~!結婚式場ヴィクトリア内のパン屋さん「ヴィッキーブレッド」

2018/03/29

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のパン屋さんめぐりが好きな\みるママ/と申します~
( ̄▽ ̄)


高岡市にも色々パン屋さんがありますが、「ヴィッキーブレッド」のうさぎ食パンがもう
かわいすぎるんですよ~~~

うさぎ食パン

小さい子供ちゃんなら喜ぶのはもちろん!

私のようなおばちゃまの心までグッとわしずかみにされること間違いなしなかわいすぎる食パンです!

「ヴィッキーブレッド」は結婚式場ヴィクトリアの敷地内


お店の看板
パン屋さんは結婚式場のヴィクトリアの敷地内にあります。

最初は「結婚式場?んん?」って入るのドキドキしましたが、建物のいちばん最初にあるので誰でも入れますよ~


駐車場は建物の横や裏の方にあり、通りを歩くとすぐお店が見えてきます


お店の外観
ドーンとあります
パッと見パン屋さんに見えないもんねぇ

この左側に門があるんですが結婚式場の入り口になってますよ

入店の案内
2020年行った時はコロナの影響で店内への入店は3名までになってました

パンの種類は?



パンの陳列

店内の撮影許可もいただきました

パンの陳列2

ここにもおいしそうなうさぎちゃんが~
(食べたことないやつですが)

前はお昼ちょい過ぎに行くと売れててあまりお惣菜パンがない印象でしたが、この日は結構ありました。

その日によるのかな?

うさぎ食パン
(こちらは2020年9月に行った時のです)

 うさぎ食パンがかわいすぎる~~~!


お目当てのうさぎ食パンを手に入れてワクワクが止まらない\みるママ/(笑)

うさぎ食パン3個入り

この見た目!
女子じゃなくても食べたくなりませんか?

食べたくなりますよねぇ
わかりますわかります。

今(この時は2018年3月)のところ3枚か1斤で売ってるはずです


ただ、お値段はちょい高めだった・・・

形が作りにくそうだもんね
そうだよね


うさぎ食パン断面

ただ、うさぎさんの形なので普通の食パンよりはちょっと(かなり)小さめ・・・

しかもこのまま食べても甘くておいしいです
(特に焼きたてはもっちりフワフワ~)

かわいいのでついテンションが上がってしまいますよ・・・(反省

焼き上がり時間は?


焼き上がりは13:00だったと思うので午前中に買いに行ってもありません。

以前知らなくてお店に行ったら午後からです~と言われ、凹みました・・・(泣)
(焼き上がり時間などは変更もあるかもしれないので確認してみてくださいね)


2020年夏に行った時は11:00からの販売になってました
(また変更などあるかもしれないのでHPやSNSなどで確認してみてくださいね)

他のパン買ってみました



カレーパン

中にカレーが入ってました(焼きカレーパン?)
揚げてあるカレーパンじゃないからさっぱりしてました


ソーセージ入りパン

これは・・・
ソーセージが入ってるのは良かったんですが・・・
キャベツも入ってて味付けがかなり酸っぱめで・・・
(もう少し甘めにしてくれるとありがたいです)
すいません。好き嫌いは別れます。


ナッツ入りパン

チョコやナッツ系入りの固いパン(笑)

噛めば噛むほどおいしいです( ˘ω˘ )


ナッツ入りパン2

これもナッツ系たっぷりです
ナッツ大好きなんでつい買ってしまいます

以前に買ったパンたち


前にも買いに来てるんですが・・・

カレーパン
こっちは前に買って食べたカレーパン


ハード系パン
中には何が入ってたのかな???(覚えてなだけ

アップルパイ
アップルパイ的なやつですね

ヴィクトリアレストランでは焼きたてパンも食べれる!


結婚式場内のレストランは一般の方も利用でき、ランチも味わうことができます

そのレストランではヴィッキーブレッドのパンも食べれます

(ヴィクトリアレストランのInstagram)

日常とはちょっと違った贅沢なランチが食べれるので、デートなんかにもおすすめ~!

私も食べに行きたいんですがまだ行けてません~~~

「ヴィッキーブレッド」の情報


住所 高岡市上北島241(結婚式場ヴィクトリア内)
TEL 0766ー27ー1155
時間 11:00~17:30
休み 月、火曜日(祝日除く)、第3日曜日
P  あり
公式 HP FB 

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ