富山空港近く、富山市才覚寺の「コッキパン」ハード系が多い隠れ家的なパン屋さんに行ってみました

2018/03/06

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山空港近くにあるパン屋さん「コッキパン」
ちょっと隠れ家的な場所にあるパン屋さんに行ってみました~

ここのアボカドチーズのサンドイッチが個人的にお気に入りで、食べたくなって数回買いに行きました

富山市の隠れ家的なパン屋さん「コッキパン」

富山空港の近くなんですが、ここら辺に来たことなかったら迷うかもしれません~。

道に看板が出てたかどうか?
どうやってたどりついたか?(笑)

以前近くのケーキ屋(エフテレット)さんに来た時に
場所は確認済みだったので迷いませんでしたが・・・
(エフテレットさんは道を挟んで斜め向かい)

パッと見は普通の住宅なのでどれ?というかんじですが、車でゆっくり走ると見つけれました

駐車場はお店の前に数台分あり

日曜日はお休みなのが残念・・・
(じつは知らなくて何回か日曜日に来てます(泣)

もちろん閉まってて泣きながら帰りました
( ;∀;)

ハード系が多いけどお惣菜パンもおいしい

店内はこじんまりしてて対面販売になってます

ショーケースに並んでる品数は少なめですがどれもおいしそう~

特に固めのパンが好きな人にはたまらん系ですねぇ

私、どれを買うかなかなか決まらなかったんで(笑)

ただ、遅い時間に行くとお惣菜系はあまりないかもしれません
(今回は午前中に行きました)

パン買ってみました

まずはハマったアボカドチーズサンド(笑)

これ、最初買った時のアボカドチーズがですね
ひと口食べたら「んん?」

アボカドを食べなれてないからなのかもしれないけど
最初のひと口目は「!?」

これは美味しいの?
美味しくないの?

なんだけど2口目からは「美味しい~」とくせになるおいしさです

めちゃくちゃおいしいやん~!
わたくし大好きになりましたがこれは好き嫌い分かれるかも~

そしてにんじんの方は、さっぱりしたマリネのような味付けでこれまた私好み


たまごサンド

やさしいたまごの味です

香辛料は入ってなかった気がします(気がするだけ?)



アップルパイ(だったと思うのですが)
富山県産のりんごって書いてあった気がします

少し酸味があるリンゴの味が甘すぎずさっぱり食べれます


フランボワーズショコラ

チョコとフランボワーズって合うの?
と思いきやすごく私的にはおいしかったです


アーモンドクロワッサン(だった?)

これは私食べてなくてよくわからんのですが、サクサクしててほんのりアーモンドの味(と言ってた)

また後日買いに行ってみた

アボカドチーズサンドが食べたくて買いにいくも他にもいっぱい買い込んだ(笑)

チキンサンド

名前忘れてしまいましたが(笑)

たまにはスイーツ系も(笑)

ハード系が多いけど色々な種類もあるパン屋さん

パンの種類はハード系が多いですが、お惣菜パンも結構あって私的にはうれしい品ぞろえでした

個人的に好きなアボカドチーズサンドですが、好き嫌いは別れると思うので苦手な人はごめんなさい~
(その後2020年?くらいに買いに行った時は売ってなかったので現在はないかもしれません)

「コッキパン」の情報

住所 富山市才覚寺119-1
TEL 076-460-2230
休み 日曜、月曜日
時間 8:30~18:00(土、祝日は7:00~)
P  あり
公式 HP FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ