魚津のおしゃれでかわいいケーキ屋さん「KINT(キント)」

2017/07/05

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


スイーツ大好きな旦那ちゃん

ケーキ屋が見えるとテンションが上がります
(*''▽'')

最近はスイーツ男子も多いもんね


というわけで
魚津にあるKINTさんへ

KINTさんは黒部のムッティ・ファティさんの2号店だそうで・・・

まあ、その前に魚津とか黒部の情報には
疎いわけで
そのムッティ・ファティさんも行ってみたいな!
っと思うわけですね



まあ、オサレですわ

ぱっと見、何屋さんかわからんもんねぇ
(見た目、なにかのこだわりの工房みたいじゃん)


中にはイートインスペースもあったので
ちょっくら休憩がてら
座りました

店内もオサレ・・・
かわいい・・・



写メで失礼しまっす

座席は2人テーブルが3席とソファひとつ
こじんまりしてます


ケーキもかわいくて迷いましたが・・・
やっぱり安心感のある定番ものを選ぶ




ロールケーキはもちろんフワフワでした

見たらわかるか・・・

クリームも甘すぎずです




期間限定の桃のタルト(かな?)

タルトだよね?

個人的に桃に目がないので
食べてしまいます
(知らん




ガトーショコラですか?
(すいません。名前が覚えられない・・・)

上のチョコレートが不思議な触感でした
砂糖みたいなシャリっとしたチョコ



ケーキは旦那ちゃんとシェアしてます
さすがにひとりで3個は食べれない・・・
(小食なもので・・・



店内がオサレだと
落ち着きますねぇ

店内のBGMは静か系・・・

あまり大声ではしゃべりづらい

( ˘•ω•˘ )
まあ、旦那と大声でしゃべることもないんだけどね



6月に行ったので
6月の休日が書いてありますが・・・
(気にしないで


KINT(キント)

TEL 0765-24-8848
時間 11:00~19:00(イートイン11:30~16:30)
休み 火曜、他不定休あり
P あり(店の横)



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ