西高岡にある人気のパン屋さん「BeBe」移転オープンして新しくなった!

2017/04/27

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のパン屋さんめぐりをしているミルママです


さてさて、今回は前から気になってたのになかなか行けなかった西高岡駅近くの「BeBe」さんにやっと行けました~

2019年10月移転オープン

お店は2019年10月10日移転オープンしました

ベベのパンたち

場所的には前のお店から少し離れた場所で、お店も駐車場も広くなってましたよ

BeBe新しい外観

実はオープン間もない日曜日のお昼過ぎ(2時くらいだったかも?)に行ってみたのですが
パンはほぼ残ってない状態でした(涙

なのでその時は買わずにお店を出ました・・・

移転オープンということでたくさんの人が次々来てました。


またその後行ってみてパンは買えましたがやっぱり人が次から次にくる人気店は相変わらずでした

♪その後また行ってみた記事はこちら

新しい住所
高岡市樋詰142-3
時間 7:00~18:30(土、日、祝は~18:00)
休み 水、第1・3日曜日
P  あり
公式 Instagram





⇩ ⇩ ⇩

以下の記事は以前のお店の情報になります


高岡市中保のパン屋さん「BeBe」



ここから先の記事は移転オープン前のものなので参考までに
m(__)m


場所は高岡だけどちょっと砺波方面に近いというか?高岡のインターに近い?
(ちなみに方向音痴です)

BeBeさんのカツサンドがおいしいという声もあってサンドイッチ好きな私にはたまりません

(∩´∀`)∩ワクワク

とにかくサンドイッチがおいしそうで・・・
買いました(笑)

カツサンドだけのもあったけどたまごサンドも大好きなんでこのセット買いました~
お値段390円。

パンの耳がついてるところもあったんだけど耳もすごく柔らかくってカツもものすごく柔らかかった!

見た目以上に(すいません)
ものすご~くおいしいです


名前を忘れましたが
スイートポテトのパン

甘さが欲しい時、スイートポテトのほんのりした甘さってしみるよね~
お値段160円。


名前が・・・
もっちーずだったような?ちがったような?

このスライムみたいな形・・・

かわいくてつい買ったんだけどかなり小ぶりな手のひらサイズです

ひとくちでも食べれるサイズよね・・・

食べるまで気がつかなかったんだけど中にチーズが入ってました
(クリームチーズかな?)

もちもちしたパンの中にチーズがとろりです
お値段70円。
(ちょっと高いと感じたのはナイショ)


「BeBe」の場所は?

※移転オープン前の写真です

(移転前の看板。懐かしいですね。写真がボケてる~!(泣)

お店の前に駐車場があるんだけど3~4台止めれるかな?
(新しいお店は10台くらい止めれるかな?)

全体的にお惣菜パンが多くてお昼に行くとどれも食べたくなりますよ~

場所は西高岡駅の近くなので迷いにくいかも?
(行き当たりばったりで行ったので私は迷いましたが)
地図を見てからだとすぐわかるかも


新住所 高岡市樋詰142-3
休み 水曜、第1・3日曜
時間 7:00~18:30(土、日、祝日は~18:00)
P あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ