小矢部市のパン工房「福十(ふくじゅう)」ハード系パンが好きならぜひ行きたいパン屋さん

2017/03/15

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



小矢部の石動駅前にある「ベッカライ福十」はハード系が多くて好きな人にはたまらないパン屋さんです

ベッカライ福十

ハード系が好きなら一度といわず、何度も行きたくなるパン屋さんですよ~


JR石動駅の前にある「ベッカライ福十」


小矢部をよく知らないので「どこどこ?」と車(の助手席)からキョロキョロしましたが
石動駅のすぐ目の前の交差点を渡ったところにありました


お店の外観

あれ?しかも駐車場ってないのかな?

調べてから行けばよかった・・・


お店の正面から

とにかくですねぇ

駐車場がわからなかった私は旦那に近くで車で待っててもらってその間に買いました

駐車場


駐車場がない~~~!

と思いお店で聞いたら、交差点の向かいの6番と7番だそうです
(2017年時の情報)


駐車場

駅側ではないほうの向かい側になります

その後、また聞いてみたら軽トラの後ろの方に停めれます。だそうです

パンの種類


パンは固めのものが多い印象です

素朴なドイツ風?フランス風?
よくわかりませんがそれがまたおいしそうでめちゃくちゃ迷う~


店内の様子
こちらは2021年に行った時の店内です(写真OKいただいてます)

おいしそうなパンが所狭しと並んでます~~~!


すぐ食べれるお惣菜系のパンというよりは、シンプルな朝食に食べたくなるようなパンが並んでます


サンドイッチ系は見当たらなかったからもともとないのか、売り切れなのか?
わかりませんが、たぶんなさそうです


そして多分接客してくれたのは店主さんかな?
優しそうな男の方だったけど・・・
(ありがとうございます)


パン買ってみました



(写真は2017年3月のものです)

カレーパン
カレーパン
(216円みたい。HP見たら載ってました)

カレーパンの中

これがまわりがゴツゴツしててバリバリ言いながら食べました
見た目通りのレポ(笑)

中はひき肉とジャガイモがガッツリ入ってるので食べごたえあると思う
(ジャガイモ好きなんでね、いいですね)


シチューパン
中にシチューが入ってるパンでした

パンの中のシチュー

このまあるい形がかわいくてつい買っちゃった~(笑)

固すぎず、ちょい噛みごたえのあるパン

ホワイトシチューとパンって合わないわけないよね~


バゲット
バゲットの上にソーセージ乗ってるパターンのやつ
(だから名前・・・今度から覚えれるようにしないとね)

黄色いのはマスタードかと思いきや
甘かったよ?
なんだろう?
甘いマスタード?

その後、またパンを買う


2021年のですが、またパンを買いました

パンたち

キッシュがあって即決め(笑)

リュスティックやスコーンも買えてうれしい~

他のパン、名前忘れてしまいました・・・(涙)


ハード系が好きな人にはたまらないパン屋さん


とにかくですねぇ、ハード系が好きな人にはたまりません!!!

定番のバゲット系も多かったし総菜パンも悩みました


小さいお店ながら私のツボをついてるぅ~~~


駅からもめちゃくちゃ近いので車のない人にも行きやすいかも~

小矢部なのでちょっと遠かったりしますが、近くに行ったときなどにぜひ寄ってみてくださいね~


🔽他にもハード系パン屋さんのまとめ!


パン工房「福十」さんの情報


場所 富山県小矢部市石動町13-18
電話 (0766)67-0584
時間 9:30~19:30
休み 日曜、第1・3・5月曜(祝日は営業)
P  2台(交差点向かいの6、7番)
公式 HP


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ