魚津市「beltempo(ベルテンポ)」ドーナツとおやつが超人気!毎日食べたくなるお菓子が並ぶかわいいお店

2019/11/02

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



魚津市にあるドーナツやさんの「beltempo(ベルテンポ)」

インスタで見て、めちゃくちゃ気になってました!


ベルテンポのお菓子

お店は2018年9月にオープン

とにかくドーナツやマフィンがおいしそうで、家から近かったらよかったのに・・・と何度思ったか(泣)

魚津市のかわいいお店「ベルテンポ」


場所は魚津の商店街にあるので見つけやすいですが駐車場がない~(泣)

お店の外観

11:00のオープンに、少ししたころに行きましたがお店の前にはもう人がいっぱい・・・

並ぶのは好きじゃないけど、ずっと買いたかったお菓子やさんだしと、並びました

お店の看板

人気のお店なのでしばらく並ぶ時間は必要かも
(休日に行ったので、平日のことはわかりません)

焼き菓子の種類は?


お店の中がかわいい雰囲気~

並んだドーナツ

素朴な感じのマフィンやドーナツがおいしそう

マフィンが色んな種類があって悩みます

並んだ焼菓子

わ~!
ケーキもある~~~
クッキーもめちゃかわ~~~

どれもかわいくて選べん・・・(涙

(。-∀-)

店内で食べれるイートインスペースあり


ドリンクメニューもあるし
(といってもコーヒーとリンゴジュースとその日のジュースかな)


イートインスペース

そんなに広くはないですが、テーブルもあるのでイートインできます

焼き菓子買ってみました


悩んで買った3つ・・・

チョコドーナツ
チョコどーなつ 280円

油っこくなくてあっさり食べれるドーナツでした


かぼちゃのタルト
かぼちゃのタルト 400円

かぼちゃたっぷりで罪悪感なし(笑)
サクサクの生地と甘さ控えめでまた食べたくなる~


チョコブラウニー
栗入りチョコブラウニー 300円

ナッツもバリバリ入っててチョコ濃厚でしかも栗も入ってる!
ヤバし!

ちょっと小さめだけど(笑)
めちゃうまだから全然いい!(笑)


毎日食べたくなるようなお菓子が並ぶお店


お菓子は素朴なんだけど、ほっこりできる優しい味で、毎日おやつに食べたら幸せだろうな~~~

ステキなお店だったのでまた機会があったら行きたいな~
(混んでないことを願いたいですが)


「beltempo(ベルテンポ)」の情報


住所 魚津市中央通り2-1-15
TEL 0765-55-1717
時間 11:00~19:00
休み 日曜、月曜日
P  なし
公式 FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ