高岡市旭が丘のパン屋さん「ムッシュサイトー」

2019/04/16

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山県のパン屋さんめぐりがすきなミルママです

(^o^)

さてー高岡市旭が丘にある
地元の人にも人気の「ムッシュサイトー」さんに行ってみました
(2019年3月)




高岡市の「ムッシュサイトー」




遅い時間だとあまりないことが多い(私調べ(笑)なサンドイッチ

この時はサンドイッチの種類はこのひとつでしたけども・・・(笑)




違う日に買ったときはたまごサンドもありました
前に買ったパンを・・・


パンはふんわりしてて味もからしが入ってないので
個人的に好きなかんじ

すごく・・・なんというか・・・
家庭的な味のサンドイッチです



コロッケパンだったかな?


塩パンだったと思います
シンプルだけどおいしいよね


チョコのデニッシュ系




ふわふわなシフォンケーキ


ムッシュサイトーさんには
色んな種類のシフォンケーキが売ってて
いつも迷います

1切れ200円くらいだったと思いますが・・・


なんか、行くと必ず買ってしまう・・・


いちご味とチョコ味



プレーン味はもちろん
定番のチョコやバナナ

コーヒーとかノンオイルのも売ってて
なんか、ほら、カロリー低そうだから買っちゃうの(笑)

フワフワだからお腹いっぱいでも食べれるし
ダイエッターの身としてはなかなかツラい

( ̄▽ ̄)←反省はしてない




パンの種類は?


パンの種類はそんなに多くないかしら

定番ものが多くて
昔からの常連さんが来てます


シフォンケーキが並んどる

お店の人もまあ、気さくな感じで・・・

常連ではない私がシフォンケーキを見てたら
「見えにくいから表に出そうか?」と言われる(笑)

イヤ大丈夫ですよ~
すんません。


昔ながらの町のパン屋さんという感じで
入りやすい雰囲気で値段もお手頃




「ムッシュサイトー」の場所は?

高岡市、江尻のジャスコ・・・
あ・・・今はイオンか
その近くにあります


住所 高岡市旭が丘46-31
TEL 0766-24-8286
時間 7:00~19:00
休み 火曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ