砺波市にオープンした「ブーランジェリー&カフェ霜月(しもつき)」カフェコーナーもあるパン屋さん

2019/01/12

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のパン屋さんめぐりが楽しみなミルママです~

この前、砺波市にチラッと行ったら
「まあ!あれは何屋さん?」
お店の窓からパンぽいものがチラッと見えたので寄ってみました


他にも呉西地区のパン屋さんを見たいときはこちらへ
→富山県呉西のパン屋さんまとめ


砺波市のパン屋さん「ブーランジェリー&カフェ霜月(しもつき)」


和風のお店構えなので
パッと見るとパン屋さんに見えなかったわ

カフェ霜月

おそるおそるお店をのぞくと
パンが置いてある~
(/・ω・)/←テンションアップ~(笑)


へぇ~、こんなところにパン屋さんがいつのまに?

と、思って聞いてみたら
2018年12月9日にオープンしたそうです

おおおおお~!
(私がお店に行ったのは2019年1月上旬)


パン買ってみました


霜月のエピ
定番のエピ(値段忘れた)

シンプルでパンの味が感じられるパン
けっこうコショウが効いてました


霜月、ブルーベリーデニッシュ
ブルーベリーデニッシュ
180円

ブルーベリージャムが乗ってるかんじ
甘さはそんなに感じないかな
デニッシュだからサクッとしてます


パンの種類は?


定番のパンが並んでます

パンの陳列
オープンして間もないこともありまだ種類は多くないみたいですが、これから少しづつ増やしていくそうですよ~


並んだパン
私がお店に行った時間もお昼を過ぎてたので、パンの種類は少なかったです

パンは9時くらいから11時くらいまでがいちばん多く種類が並ぶそうです
(2018年時の情報です)


この後、2月上旬にも行ってみましたが
やっぱり品数は少なく、かなり売り切れのパンもありました

ウインナーのパン
そう言いつつ買ったパン(笑)

ハムマヨネーズのパン
ハムマヨネーズだったかな?


あさイチで行くといっぱいパンが並んでるかも?ですが
しばらくは品薄のかんじかもしれません


イートインコーナーあり


お店はパンとカフェというかんじみたいでイートインスペースもありました

座席も多かったので、ゆっくりパンを食べながらコーヒーを飲むのもいいですね~

ドリンクメニュー
ドリンクメニューもありですが他のメニューはなかったです

お店の看板には焼きたてパンと、こだわりのコーヒーと書いてありました


「ブーランジェリー&カフェ霜月」の場所は?


霜月の看板
朝のオープンが6時と早い分、閉まるのも15時と早いです

住所 砺波市三島町5-5
TEL 0763-23-4905
時間 6:00~15:00
休み 木曜日
P   お店の横にあり
公式 HP FB 


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ