富山市城川原「BAKU HOUSE(バクハウス)」ジンギスカンと欧風料理のお店にリニューアル!

2018/11/18

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のパン屋さん巡りが好きなみるママです!

富山県にはまだまだ食べたことのないパン屋さんが多くてビックリします


富山市城川原にある「BAKUHOUSE(バクハウス)」さんは一見パン屋さんという雰囲気ではないお店なのですが、パンが置いてあるということで行ってみました

※バクハウスさんは2020年10月末でパンの営業をやめられました。

バクハウスがリニューアルオープン!ジンギスカンと欧風料理のお店に


以前はパンの営業をされてたのでパンを買いに行ったのですが、パン営業はやめられて2020年12月10日にはジンギスカンと欧風料理のお店をオープンされました!


ジンギスカンを手軽に楽しめるランチセットもあるみたいなので気になります~

ランチタイムは11:00~14:30(LO)
ディナーは17:00~21:00(LO)

詳しくはSNSなどもされてるのでチェックしてみてください

「BAKU HOUSE(バクハウス)」の情報


バクハウスさんの目の前は城川原公園になってます
住所 富山市城川原1-384
TEL 076-438-3377
休み 火曜、水曜日(祝日の場合営業で翌日代休)
P  あり
公式 HP Instagram


以下で書いたものは2018年の時のものですので2020年12月からは新しいバクハウスさんをお楽しみくださいね(私はまだ行ってないのでわかりません・・・)

ブーランジェリー「BAKU HOUSE(バクハウス)」


ということでパンを買いに行った時の情報になります
(現在はジンギスカンと欧風料理のお店になってます)

※お店の写真も2018年のときのものです

前から気になっていたのです~~~
そんなお店ばっかなんだけどね(笑)

さて、お店についたのですが
パッと見は
「んん?ここはパン屋さん?」という感じのまことにオシャンなお店です

パン屋さんというより洋食屋さん?


ドキドキしながらお店に入りましたが、パン屋さんの雰囲気がなくて
「ほんとにパン置いてあるのかな?」と思いましたが・・・


パンの種類はそれほど多くはないかな~?という印象で、
パン屋さんというよりは食事もできるカフェというか、レストランという雰囲気です


豆乳プリンを気にしつつ(笑)

カフェスペースがあるのでイートインやランチも食べれる


店内は座席があるのでイートインできます
(2018年時点でのものです)

朝はパンを買ってイートイン(9:00~10:30)できますが
ランチの時間などはイートインのみはできないみたいです

そして17:00からはビストロタイムになっています(要予約みたい)

というか、座席を見てもパン屋さんという雰囲気ではないですね


ほら、立派なテーブルがございます


そしておいしそうなランチメニューも


お、おいしそうじゃん?

食べたくなるやつやん?

こんなんあるって知らなかったやん?

今度ぜひ食べてみたいと思います~

パン買ってみました




このおいしそうなサンドイッチ
パンがやわらかくて具沢山でした~



薄い生地のピザ
ちょいピリ辛な味がたまらなくおいしかったです


おやつ用に買ったブリオッシュは2種類あったんだけど
砂糖のついてないこっちのがシンプルなやつだそうでこっちにしました



パン屋さんとしてはもう営業されてませんが、ジンギスカンってそんなに食べれないので気になりますね~

ランチなら気取らずに食べれそうなので、また行ってみたいと思います

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ