射水市にあるパンと料理のお店「PARLOR toi toi toi(パーラートイトイトイ)」固めのパンがおいしいお店

2018/09/27

とやまグルメ とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県射水市にできた「PARLOR toi toi toi」というお店が、たまたま前の道を通った時にかわいかったので気になりました

何のお店かな~と思ってたんですが、パンと手作り料理のお店のようで、2018年9月にオープンされたみたいです

トイトイトイのパンたち

実はお店がまだ完成してない時から気になってて・・・(笑)

なにができるのか?
とワクワクしながらお店の前を通ったら、たまたまオープンしてたんですよ~
ほやほや~(笑)


ごはんやさんかな?
カフェかな?
と思いながら、パンもあると書いてあったので行ってみました~

焼きたてパンと手作り料理の「PARLOR toi toi toi」


場所は射水市の大島・・・
大島小学校のすぐ近く(というか横?裏の方?)にあります

ゴメスさんの斜め横ですね


駐車場は敷地内に3~4台くらい停めれるかな

お店の外観

お店の見た目がかわいいのですぐわかるかも

お店の看板
看板にはパン屋さんと書いてあるし
パン屋さん?

でもランチタイム、ディナータイムとも書いてある

よくわかんないけど入ってみました~(笑)

パンの種類は?


扉を開けるとすぐにパンがありました

パンの棚
(2018年の時の)

パンは対面式というのかな?
お店の人に取ってもらうシステムです

パンの種類はハード系が多く、お惣菜系はあまりありません


お店の奥はレストランになってるみたいですがまた今度にしました
以前に食べに行った時のです
(メニューなんかは変更あるかもしれません)

パン買ってみました


この時買ったのは2種類のパン

ベーコンのパン
ベーコンが乗ってます

ガーリックも効いてました(たぶん


チョコとくるみ
チョコとくるみ(だっけ?)が入ったパン
中にはけっこうチョコとくるみがゴロゴロ入ってます

かめばかむほどおいしい系の固めのパンです

その後何度かパンを買いに行ってみました


またパンを買いに入ってみたら前よりも種類が増えてましたよ~

以前は対面式でパンを店員さんが取ってくれるシステムでしたが、自分で取るシステムに変更していました

パンの棚

パンの種類は固めが多いのは変わりませんが、サンドイッチなどのお惣菜系がかなり増えてます

サンドイッチの棚
サンド系は固めに見えるパンですが食べるとやわらかいです

冷蔵のサンドイッチ

そして以前なかったベーグルサンドも!

何度もリピ買いしたくなるパン


何回かリピして買ってるのがタルタルコッペ
(というか毎回買ってる(笑)
タルタルコッペ
たまごサンド的なやつです

ええ、ええ、好きです。たまごサンド。

パンがもっちりしてるのが私的にはたまりません!


ホットサンド
たまごとチーズのホットサンドだったかな?

パンは固めに見えますが耳もやわらかくて、食べてビックリなんですけど???


そして他のパンたちなんですが、ほんとに何回もリピしてます

パン3種類
ミルクフランスとタルタルコッペ
右のはなんだったかな???


パン3種類
ミルクフランスとプレッツェル
上のはなんだったかな???


パンたくさん
今まで大好きで買ってたタルタルコッペがありませんでした~~~(涙)

でもサンドイッチのパンはコッペパンと同じ生地だそうです・・・。
確かにモチモチでした

固そうに見えてやわらかいからいいんですけど・・・


そしてベーグルサンドがあって思わずお買い上げ~~~


ハード系パンがおいしいけどサンドイッチもおいしくておすすめ


固めのパンが多いので好きな人にはたまらないラインナップだと思います

だけどサンドイッチなんかはパンが固そうに見えて実はやわらかいので食べやすいですよ



朝食にぴったりの固めパンも多数あるのでぜひ~

「PARLOR toi toi toi(パーラートイトイトイ)」の情報


住所 射水市小林510-1
TEL 0766-50-8525
時間 11:30~17:00(パンは9:00~18:00)
休み 月、火曜日
P  お店の前にあり
公式 Instagram 
 

🔽近くにある、知る人ぞ知るワッフルのおいしいお店ですが、平日はお休みです

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ