富山市のかわいくてオシャレなパティスリー「アン・ファミーユ」

2018/05/25

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山市のかわいいケーキ屋さん
「アンファミーユ」さん

前から気になってはいたものの
駐車場が見えにくいこともあり通り過ぎてきたお店です
でも今回やっと食べることができました~~~

(∩´∀`)∩

もはや、昔から知ってるのに
どうして行かなかったの?
っていうかんじです



もうたまらん系ですよ~

かわいいしおいしそうっ
というか実際おいしいんですけど?

フルーツたっぷりなのはたまらんです(笑)




抹茶系です
濃厚なんだけど甘すぎなくてまたおいしい

この層を見た時のときめき(笑)
他にもおいしそうなのがいっぱいだったんで
迷いながら買いました




これも甘すぎなくてちょうどいい!

見た目が美しいって罪ですねぇ・・・




店内は明るくてかわいかったです


見てるだけで迷うケーキたち



クッキー類の焼き菓子もおいしそうだし
飾ってある雑貨もかわいくて
これ、女子好きな感じですよね?


ケーキもまた食べたくなる味でした



パッと見
雑貨屋さんのようなかわいらしさで
入る前からワクワクしました

どれもおいしかったし大満足~


アン・ファミーユ
時間 10:00~19:00
休み 月曜、第3火曜日
P あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ