ゴロゴロカレーパンが食べたくてつい買いに行っちゃう「パン・オーレ」

カレーパンってどうしてあんなにおいしいのかな?

色んなパン屋さんがカレーパンを出してるけど
パンオーレさんのカレーパンがすごく好き

パンオーレさんは富山市の方なら
知らない人はいないんでは?


広い店内に入った入り口近くに
カレーパンが・・・

ない時もある。

そんなときは出来上がり待ちの時もある。

罪なカレーパンだな



牛肉ゴロゴロカレーパン

見た目は普通のカレーパンなんだけど
中にゴロっとしたお肉が入ってます



↑かたまり肉!

これが入ってるの~~~
たまらんよね

なので、カレーパンを普段あんまり食べない私でも
食べたくなるという・・・

カレーとかたまり肉ですもん
食べないなんて!





これはエビカツだったかな?

タルタルソースに反応しちゃうので危険

エビと言えばタルタルソースだよ
テッパンだよ





別日に買ったからあげコッペ

黒コショウソースがピリッとおいいしいです

からあげのソースは確か他にもあった気がする・・・
(覚えてないけどね)





こっちはからあげサンド

って、またからあげ(笑)
どんだけからあげ好きなんですか問題ですね

ソースがね違うからねぇ
(おろしソースだったかな?)
おいしいよねぇ





うははは
甘いものも忘れずに~

パン屋さんのパイって
甘さ控えめで大好き

中には甘さ控えめのクリーム入ってるの
でもいいかんじの甘さなの



パンオーレさんのパンは
もはやどれもおいしくて
特にお惣菜系は種類も多くて毎回悩みまくりです
(でも私のお腹には限界があるよね~悲しい)

アレも食べたい
コレも食べたい
と、時間かかるわ

イートインスペースもあるので
食べて帰れます
(お昼時は混みますが)




パン・オーレ

TEL 076-464-5752
時間 7:30~19:00
休み 月曜
P 40台



0 件のコメント :

コメントを投稿