富山市石坂のパン屋さん「ブーランジェリー シェ・タカギ」おいしそうなお惣菜パンがいっぱい!

2017/03/08

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山市にあるパン屋さん
ブーランジェリー シェ・タカギさんに行ってみました~

英語だと「Boulangerie Chez Takagi」

あちらの言葉で書くと
わたくし読めません(笑)
まあ、個人的などうでもいい情報なんですけども(笑)




富山市石坂の「ブーランジェリー シェ・タカギ」さん


お店は富山市なんだけど
呉羽に近いというか・・・
なんというか・・・
街外れにあります

富山駅方面から見ると
神通川を渡った向こう側です
どっち方面からどっち方面?
説明ができない~(笑)

石坂郵便局に行くようにしてください
(ナビついてることを願ってます(笑)

郵便局が小さく左に見えて
郵便局に入るようなかんじで曲がると
ちょっと先にあります

はい。
今時のオサレな外観です

駐車場ももちろん完備

店内はこじんまりしてます

パンの種類はハード系もいいかんじにありつつ
総菜パンが種類豊富な印象



さて・・・
店内の写真とってもいいですか~?的なことは
聞けるほどの心を持ち合わせておりませんで・・・

( ̄▽ ̄)小心者すぎかっ!


おいしそうなお惣菜パンが多くて選ぶのが大変


いきなりパンの写真になります(笑)
(2017年3月の時のものになります)

お惣菜パンが多くて迷いますよ~~~
(選ぶのに時間がかかるだけ(笑)



カレー入ってます
チーズのっかってます
パンはフランスパン系のちょい固め

チーズとカレーの相性は抜群じゃないですか~~~

パンの名前も覚えられないような記憶力なんで
名前はわかりません(泣)

カレーなんとか?
確か200円くらいだった気がします



てりやきチキンがのってます

てりやきはテッパンじぁないですか
写真で見るとわかりずらいですが
大きめです。助かります。

パンはコッペパンみたいな?
フワッとしてました

文句なくおいしいと思います
300円だったはず



ナッツのパイ系です
キャラメルナッツみたいな名前ついてたような・・・
(曖昧すぎ

パイがサクサクで私好み~
ナッツ好きにはたまらんとじゃないですか?
150円
安くない?

もういっこ買えばよかった・・・
(くらい好き)


リピ買いしました


また違う時に買ったパンも・・・

どれも値段忘れてしまいましたが・・・

具がたっぷり~~~!

アップルパイ的な?

あ、このパンは前にも食べたのとおんなじかな・・・?


とにかくお惣菜パンの種類が多くて
どれも食べたくなります~~~!

しかもどれもおいしいですよ!


Boulangerie Chez Takagi(ブーランジェリー シェ・タカギ)さんの場所は?


場所がちょっとわかりずらかったので
初めて行く人はちょっとドキドキかも

とにかく石坂の郵便局を目指してみてください
すぐ近くです


場所 富山市石坂新862-3
電話 076-481-8818
P あり

時間 7:00~19:00
休み 月、第3日曜


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ